いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

本日は、南で。。。

2008-10-05 17:04:24 | 釣りの部屋
   本日は、南で。。。

本日は南で釣りをする事に。。。やはり、爆発力は南が上か?(数、サイズ)という事で。
まぁ結論からすると、不発でしたが。。。(笑) 見事にサイズダウン!です。。。
波っけがあって、全体に渋い感じでした。まぁ、とりあえず釣りにはなりましたけど
なかなか、良いコンディションの日ってのには、恵まれないもんですな。。。
スカーッとしたいい一日に巡り会いたいなーと思ってしまう ひげじじぃなのでした。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県北目指して。。。 | トップ | 三条市 ラーメンショップ三条店 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2008-10-05 17:53:02
はは・・・
よく考えりゃ3センチの入れ物を探すほうが難しいか・・・
イカ釣り専門?
返信する
Unknown (ベースの人)
2008-10-05 22:32:33
「アオリイカ」なんだね。
アオリって何だろう?と思ってた・・・
一つ勉強になった。
日々勉強だな… うん。
味のインプもよろしく。
返信する
Unknown (ベースの人)
2008-10-05 22:41:42
もう一つ・・・
イカと聞くと、拓郎の歌を思い出してしまうのは俺だけ?
看板屋もそうだよね?
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-10-06 07:47:50
イカと拓郎?
残念ながら、私、知らないです。。。
返信する
Unknown (kanbanya)
2008-10-06 17:33:25


大きなイカが手にすくえるんでしょ?

返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-10-06 18:48:16
おめぇらばっかしゃー。。。
まぁ、いいけど。。。はーっ。。
今年も、なんか天気に恵まれませんなぁ。
天気に左右されないのが、腕!なんだろうけど
無い!から。。俺。(笑)
返信する
Unknown (生きもん)
2008-10-07 19:09:33

 今度、俺も一緒に連れてってくんね~?
 イカ釣り。

 日曜の午後から行く事あるんだかね?
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-10-08 00:54:43
日曜の午後からとなると、ちょっと今のところ
予定が無い。(笑)どっか日を合わせて、行ってみようさ。。。
返信する
Unknown (生きもん)
2008-10-08 12:56:32

 Mさんは大体、平日に行くんだ?
 
 イカって何時頃の時間帯が初心者でも
 釣れるんだかね?

 休みの朝7時位でも行けるよ。
 
 もしかして、平日の昼間とかも行く事
 あるんだ?漁師らっけね~(笑)
  


 
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-10-08 15:22:09
世捨て人じゃあるまいし。
普通の時間帯!(笑)
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事