いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

山北方面でキッス。。。

2009-06-20 14:52:16 | 釣りの部屋


山北方面でキッス。。。

さて、今回はちゃんと?キス釣りを。。。と思いながらスケベ心アリアリでS-Bを
1時間ばかし。。。あまりの無反応と静かな無変化の海に敬意を表し?SーB終了としました。
明るくなり始めて、キス釣りの準備を。その後もS-B狙いの方が何人か入ってきたものの
皆さん、やはり撃沈でございました。。。残念。。。

さて、中越地区ではまずないこの水の美しさ!魅せられてます!(笑)
何と言うか、新潟のハシハシの水の美しさは本当に素晴らしいと思います。
山形も富山も、勿論綺麗だけど。。。新潟だって綺麗な所はあるっ!的な。。。
釣果も、勿論大切だけど綺麗な海を見に行くだけでもリフレッシュできてしまうような気に
なってしまうひげじじぃなのでした。。。

サイズは、マチマチだったけど結構楽しめました。
プルプル感は、やはり気持ちよかったです!。。。

これからサイズも良くなっていくだろうし、天気の神様に「どうか。。。また来週も。。」と
祈りつつ、S-B重視だと、チョイ荒れも悪くないか?などと。。。ふらちな心構え?

と言いつつも、キジハタも気になる。。。ふふふっ。。。

二兎を追う者、三兎めも気になる。。。んで、中途半端になる。。。
幾つになっても、そんな感じのひげじじぃなのでありました。。。 眠っ。。。(笑)

PS 今回、ジャリメは本間釣具店の竹尾店で買ったのですがちょっと「活き」に
問題が。。。次!期待しておりますので。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギ ロッド。。。 | トップ | 村上市 茉莉花(まつりか) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事