いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 日の出製麺 三条工場

2023-07-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

一軒外して・・・

思い浮かんだのがこちら(^^♪

中華をプッスして・・・

食券を渡す際に大盛無料の旨伝えられ・・・

「大盛でオン」とお願いして、ほどほどな時間で登場

ビロビロ〜ビンビロ〜な麺が印象的♪

茹でとしては、県央としては、普通めというか硬寄り

腰!とか・・・噛み応え!とか・・・

そういうテンションが好きな方には嬉しい仕様♪

お汁としては、アッサリではあるがポヨっとした脂感で膨らみあり。

ベッコウ色?アメ色?(笑)なメンマが可愛い(^^♪

うむ♪ 三条も色々な一杯がある!凄くいい事だ。そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 川又食堂 | トップ | 祝!50周年(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事