いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附での活動報告。

2013-01-16 22:05:38 | 雑談の部屋

あの男の依頼を受け・・・

見附に向かう・・・

 

お店の前に到着。

するとぉ・・・!

勢いよく・・・外す!(爆)

 

SP2 怨むぜ・・・(激爆)

 

えぇ・・・それはそれとして・・・

雪の報告としては県道8号問題なし

お店の前、消雪もありこれまた問題なし!という事で!(笑)

と、この記事をアップしようとしてる今! 猛烈に雪が降ってまいりました!(大笑)

またリアルタイムな状況報告は・・・成就したその時に・・・(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 新潟市 ファミリー食堂 い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロタン)
2013-01-16 22:15:00
やはり今年は外れ年ですね(笑)
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-01-16 22:24:19
ガハハ!

俺らしいでしょ?

本領発揮!

でもね・・・
執念深いのよぉ~♪

これからその成果の記事書きま~す!(笑)
返信する
うまい! (SP)
2013-01-16 22:31:39
全てが上手い!(笑)

怨んだのも上手いし(笑)ちゃんと外してくれるのも、名人技です(爆)

ありがとうございました~すみませんでした(笑)

パット見というか・・・蕎麦屋だったでしょ?(爆)
でもチョット妖しげでいいでしょ?w

僕も残念でした~(笑)

雪ですか~ 困りました

とりあえずテルテル坊主で祈祷してみます(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-01-16 22:41:08
へへへ・・・
もっと褒めれ。(爆)

褒められると伸びる男・じじぃです!(福ちゃん)

いい!
なかなかツワモノの妖気ムンムンでした!

出前のスーパーカブ号もあって
地元密着度高し!と思いました。

明日行けたら行くけど行かんねかったら行かんねです!(笑)

テルテル坊主、毛書くといいんじゃね?(爆)
返信する
情報源どこだよ!(爆) (通りすがりの三条人)
2013-01-16 22:56:23
でも、流石の御二方も葛巻の「しぶや食堂」は
知らないでしょ。正統和風食堂の
チャーシュー麺は安くて美味しかったっすよ!
俺が行った時は結構と新潟ナンバーの営業車が停まっていたので、
意外と外回りの激しい外食通の間では有名なのかも?

見附から通っているウチの会社の美人事務員のYちゃんは、「意外と月見食堂」が美味しい、
って言ってましたw なんだよ、「意外」ってw
おいら怖いので、誰か勇気ある人お願い致します。(○投げ爆)
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-01-16 23:04:57
なんだよぉ~♪
怖ぇ~よぉ♪ いろいろと・・・(爆)

なんか段々そっち寄りのブログと思われるじゃないか!(激爆)

今更、遅い?(核爆)

えぇっとぉ・・・
とりあえず・・・あれらね!

順番! 順番!(笑) ふぅっ~
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事