いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 中華亭

2023-01-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

あけましておめでとうごいます

本年もよろしくお願いします

結果! 2022年最後の一杯はこちらになりました(^^♪

まぁ〜年末、どこのラーメン屋さんも混んでましたなぁ〜!

喜ばしい事で何よりです♪

で、隙間的に?空いていたのでヒョイッと訪問!(笑)

やはりな締めくくりは・・・

中華の大盛で(^^♪

ほどほどな時間で登場。

うむ。もう見た目がいいね!(笑)

麺の太さのイメージは、県央的な!

感覚より20%くらい細め。

んが、それでいてその麺サイズがまた丁度いい♪

特筆は、何度も書いてるかもだけとお汁の膨らみ(^^♪

こういう規格のラーメンの中で本当別格。俺はそう思うのさ!(笑)

先代の味っぽい♪と思ってるオールドファンも多いかも!

線的な観察をこの人生で体験してる事はとても幸福な事なのだろう〜

そんな訳でまたこの一年よろしくお願いします♪ ご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 加茂市 ことぶき食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やきあゆ)
2023-01-01 13:52:06
本年もよろろすお願いするます。

取り敢えず。これから年明けカレーの仕込みに入ります。
今年からは黒豆以外、一切お節無しにしました。
その代わり、正月からカレーですよー。
返信する
やきあゆさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-01-01 20:32:45
こちらこそ 本年もよろしくお願いします♪

正月のスタイルも、時代と共に多様化して

色んなスタイルがあって楽しいですね!

お互いいい年になりますように(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事