いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

吉野家 スタンプキャンペーン

2012-05-31 12:40:20 | 雑談の部屋

ZRXさんとこのN常務が来て、スタンプカードと割引のクーポンを貰ったので

行ってみる事に・・・

今回はスタンプ7つでゴール!

牛丼(並)かオリジナルグッズらしい・・・

ハードルが下がったような上がったような?(笑)

そんな訳で、クーポンを使って・・・

ランチはカレー。

レジのところに、オリジナルグッズが飾られてて・・・

丼は、前回の丼と茶碗のちょうど中間くらいのサイズ。

マグカップは、相変わらず・・・そそらないデザイン!(爆)

(ポスターのマグカップはかっこいいけど?・・・)

7月31日まで、キャンペーン中みたいです。

 

あっ!

勿論、回し者ではありませんので!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

訂正とお詫び。

本日、朝ごはんを食べに行ってよぉーく見てみたら・・・

中丼だと思ってたブツが・・・   茶碗でした!(汗)

欲目でそう見えちゃったのかもです。  ここに訂正とお詫びに、させていただきたいと思います。 すみません。

そんな訳で・・・  茶碗、1個貰ったら・・・  もういいかなぁ?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 蛇の目食堂 | トップ | 三条市 じゅまく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回し者の後輩)
2012-06-01 08:57:11
回し者の先輩さんこんにちは。

昨年集めましたが、今年分はなぜかショボくなったのでパスします。

カレーはリニューアルしたみたいですが、どこか変わりました??
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-06-01 09:03:33
この文体は・・・
もしや、貴方は? 貴方らね!(笑)

確かに、中とはいえ、7つで丼は嬉しいような?
マグカップで7つは、つらいような?
(前回、幾つだったか忘れてるけど)
中丼をゲットしたらアップしますね。

カレーはこく旨を食べたけど
変化は・・・無いような?(爆)
所詮! じじぃのベロですから!(大笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事