いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 三金食堂

2018-11-25 00:01:10 | ラーメンの部屋

月見中華を知ってるかい? 

中華に・・・

玉子をポットンと♪(笑)

それが月見中華さ! (そのまんまですんません) 

ちっと熱が掛かって・・・

色味がぼやぁ~っとしてるのが・・・ セクシ~♪(爆)

いつもな中華に、玉子でアクセント!

いいね! もうちっとお腹が空いてたら・・・ これに半ライスとかも・・・ありらね!(笑)

軸がきちんとしてるからこその! アクセント! それが楽しい!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 丸山屋 | トップ | 平成最後のアオリかな?(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事