いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン 

2021-03-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

盟友まさやんが会社に来てくれてて・・・

サンドブラストの説明に侍さんに行くので(Why? 笑)

一緒に行って飯にしようか?

という感じで二人で訪問(^^♪

一通り説明を終え・・・

せっかくだから、スペシャルなのを頼もうという事で

相談してみると・・・ 例のイベリコな豚のハムのの・・・

が、二人前なら行けそうという事でそれを注文!

ほどほどな時間で登場。

独特で・・・

なかなか無い味わいを共有できてよかった!(笑)

ちなみに・・・ 大盛忘れ?をしたので・・・(爆)

勿論、ご飯も後から注文!(笑)

基本ひとり食いが多いじじぃだけど・・・

(この前は異例的に梅ちゃんと3連荘だったけど!爆)

たまに盟友とこうしてラーメンを共にするのは格別らね!やっぱし♪

味の思い出は縦の糸・・・ 笑いの思い出は横の糸・・・

織りなす布は・・・ 脂肪となって腹をたぷたぷさせるのであろう〜(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ゆかり食堂 | トップ | 加茂市 ことぶき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まさ)
2021-03-16 07:55:02
昨日はお忙しい中お時間頂きありがとうございました。
侍さんのスペシャルなラーメン、先ずかほりが素晴らしかったです。ホェーという昨今の状況を忘れさせてくれる現実逃避に味わいを共有出来て嬉しかったです。

くれぐれも体調管理お気を付けください。
ありがとうございました。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-03-16 08:25:00
久し振りに会えていかった!

そして今年で出会ってから10年と教えてもらって

それもいかった♪

月日の早さもアレだけど・・・

これからもお互いコツコツ頑張ろう(^^♪
返信する
おばんです! (ドランカー)
2021-03-16 21:44:15
まさやん来てたんですね!
早く皆で集まって飲める日が来ないかなあ。

個人的には侍の大将の、あの場所でにんにく醤油を引っさげてラーメン屋デビューした幻の数ヶ月のラーメンがまた食べたいです!😆無理でしょうか?
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-03-16 22:03:03
>早く皆で・・・

まさやんとも言ってたけど・・・

なかなかまだな感じかもだよね〜

んが! きっとそのうちその日は来る!

皆で気をつけて頑張ろう(^^♪

>また食べたい

夕方なら、なんかリクエストがあれば・・・

頑張ってくれるかもよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事