いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

N先生の・・・〇〇のお祝い♪ そして夜会の忘年会(^^♪

2018-11-22 00:01:10 | 雑談の部屋

さて・・・

何回かこのブログでもご出演?してくださってる

横浜のビッグでスーパーな先生がこちらへ来訪してくださって・・・

お弟子さんの先生方も一緒に三名様来てくださって・・・

みんなで海華亭かわいさんにお邪魔してきました(^^♪

まずは・・・ ひとっ風呂浴びてさ!

内湯♪

露天(^^♪

そんなに大きくないお風呂ではあるけど・・・

ちょーどいい感じ♪ 鉱泉ではあるけど・・・ 丁度いい♪

サイズも温度も泉質も(^^♪

で・・・

結果的に・・・ この露天から白ウサギさんが来るのを見張って

来たな! というタイミングで入電!(笑) なんねせ・・・ 色々丁度いい(^^♪

嵐の前の静けさ!

わいわいがやがやと・・・

始まりを待つの画♪

カニがやって来たり・・・

グラなタンがいたり・・・

お刺身も勿論やって来て・・・

ビッグなハマなグリも・・・

とても美味し!(笑)

茶碗な蒸しは・・・

とてもチュロン♪ 滑らかフィーリング(^^♪

固形燃料で炊きあがった・・・

秋っぽいご飯! おこげも香ばしく新潟の米を誉めてもらいました!(笑)

味噌汁が・・・ アオサとアサリで・・・ 濃い出汁感が印象的だった!

デザートは柿で・・・

健康にとてもいい感じ!(笑)

N先生には・・・ いつも元気と勇気を貰える。

俺達を面白がってくれる事は・・・

それだけで至福の喜びなのだ!(笑)

いつまでもお元気で! そんな訳でめでたし♪ めでたし(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 とんかつ三条 | トップ | 三条市 大黒亭 居島店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無論オムロン (さんぺい)
2018-11-22 20:19:09
早めに行って
釣りしたんですよね?(^^)

かわい はこうなってるのか〜
地理的にも一生行かないと思うので
見してもらってよかった(^^)

今年はテラトマリで釣りしました?
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-11-23 00:08:32
そうしたかったけど・・・

ほら? 一応・・・大人じゃん?(笑)

と言うか、スケジュール的に、無理(^^♪

かわいさんは、俺も初めてらった!

いつも、この系列?は・・・山長さんなんだわ♪

どちらも、混んでたみたいです!

寺泊は・・・

行かなかったかも? そんな気がしる(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事