いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 居島店

2018-11-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ドラちゃんオススメの! 

坦々麺を頼んでみる(^^♪

ほどほどな時間で登場。

おひょ~!

こりゃまた! 頑張ってる色だ!(笑)

行ってみるとぉ~ 味よし! 香りよし ! 辛味よし(^^♪

凝ってみました! みて~な重ねの妙が光る!

へぇ~ これは思ってたより凄く手のこんでる一杯に思えた!

辛味は・・・ 寒かったからかな~? 丁度いかった!(笑)

三条にもこういう一杯があるのは・・・ 凄く誇らしい(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N先生の・・・〇〇のお祝い♪... | トップ | 見附市 丸山屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ドランカー)
2018-11-23 09:41:05
あっちぇ過ぎて上顎の皮剥けませんでしたか?笑
担々麺は相当辛いでしょ!おいらは辛さ控えめじゃないと無理です。( ̄▽ ̄;)
「味噌担々麺」はマイルドでかなりハマる美味しさですよ!こっちは逆に「辛め」で頼むと丁度いい感じです♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-11-23 13:59:55
やはり、若手の店主さんの

意気込みなり、気合いを垣間見る感じ♪

俺は、スタンダードありきな奴だけど(笑)

その上に乗った創作は、素晴らしいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事