いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 さんきらく

2023-07-31 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

何年か振りでラーメンな人達と再会(^^♪

本当は、いつもな燕の店での予定だったんだけど

急遽、お店の都合で予定変更♪

いったん頓挫の風が吹いたんだけど・・・

折角らっけという事で、こちらで開催の運びとなった(^^♪

メヌーは・・・

こちらの経験値が高い人にほぼほぼ任せて(笑)

4時からの開催で(爆)それだけでハイな気分?(激爆)

カルビ・ジャンボ

赤・ジャンボ

Bセット

など、肉としてのメヌーをお願いしつつ・・・

きゅうりやら・・・

キムチやら・・・

らしい、サイドなものも頼む♪

トラディショナルなロースターならではの煙や炎に気分が高揚!(爆)

肉関係が色々巡って・・・

シマチョウに行ったり・・・

ナンコツに行ってみたり・・・

このシマチョウの煙に・・・

じじぃやられる(^^♪(爆)

煙が凄くなって「窓あけれ〜」と窓開けたら・・・

じじぃの所に煙が押し寄せる!(激爆)

多分、名曲スモークオンザウォーターも

こういう状況下で生まれたのであろう〜♪(ちごか?)

やはり皆んな大人になったようで・・・

キャベツなんかも頼んでみる。

不健康・非健康ながらもバランスをどこかで取ろうとしてるようだ(^^♪

ま〜後々、〆のラーメンはどこかで考えるとして・・・

中〆?として、

じじぃ冷たいお茶漬けをたのんみる♪(笑)

しゃっこ!まで行かないにしても・・・

肉の脂、怒号の脂で口の中がペタペタしてたのが

これ食ってサッパリ!(笑) うむ♪中〆にピッタシ!

何年振りで顔を合わせたメンツがダラダラ喋りながら

ダラダラ飲みながらダラダラ肉を食らう(^^♪

そういう大切な時間が戻ってきてると実感!

その後、6時半で店を出た我々は・・・

三条の街を彷徨うのであった!めでたし・めでたし(^^♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 三条市 らうめん京 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2023-07-31 05:53:42
この度は早い時間からお集まりいただきありがとうございました🤣

次回は本宮川会でパーっといきましょう!

久しぶりの楽しい酒でした(^^)
ありがとうございます😊
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-07-31 07:28:22
幹事ご苦労様でした!

ありがとうございました(^^♪

久し振りの顔ぶれで楽しかったです

またそのうち、燕でお会いいたしませう(^^♪
返信する
Unknown (ドランカー)
2023-07-31 09:25:13
楽しい夜でした!
次の日足腰が筋肉痛だったのは内緒!🤫
日頃歩かないもんで足腰弱ってます🤣
返信する
Unknown (ソフト)
2023-07-31 12:27:21
土曜日は有難うございました。
みんな、変わりなく、良かったです。
またよろしくお願いします。
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-07-31 13:49:38
皆んなで集まれて良かった♪

とりあえず平地は・・・

歩いてても苦にならないじじぃです(爆)

次は身体を鍛えて首にタオル巻いて集合だっ(^^♪
返信する
ソフトの人へ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-07-31 13:51:51
うむ。

変わらない・・・変わりようない?

みんなのムードが最高だった(^^♪

またそのうち集まりませう!(笑)
返信する
ありがとうこざいました (まさ)
2023-07-31 21:20:41
3年半ぶりの集い 10年後全員揃って20年後も30年後も、入れ歯やひ孫の話しながら盛り上がりたい。
本当にそう思っております。
出会いに感謝。
毎日暑い日が続きます、兄さんご自愛くださいませ。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-07-31 21:55:38
ほんと会えない時間も

会えた時間もあっという間らったね♪

衰えに争う事なく・・・

流されるように生きていこう〜(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事