いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 宮川

2018-03-25 00:01:10 | 雑談の部屋

やはり・・・

男には・・・ 今日は肉だぜっ!という日がある。

肉にも勿論色々あるが・・・ この日の俺の選択は・・・

ポークソテー(^^♪ (定食)

そらね~♪ そらねジャパン! 

ほどほどな時間で登場。 

この・・・

タレがうまい! コクといい・・・ 風味といい・・・

何をもって本格的とするかアレだが・・・ 本格的に美味い!(笑)

ごはんを大盛にしてたのだが・・・ 減らない♪(大笑) 

そのひとつの要因は・・・ 

今日は、メンマスープ?と思ってたこの一杯が・・・ 

ミニラーメンらった!(激爆)

大盛野郎の名を欲しいままにしてきた俺だが・・・ (そなの? 笑)

流石に・・・ ご飯を普通にしればいかったと・・・ ちょっぴり後悔(^^♪

基本、肉がいいに尽きるのだが・・・

故に ! すべてに満足感が迸るみて~な!

シャレコイタ店でホークとナイフで、キッキキもいいが・・・(笑)

こういう店でガシガシとむさぼるのも・・・ 食の醍醐味だ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 MIYOSHI | トップ | 三条市 もつ焼き 多しろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程まではありがとうございました♪ (ドランカー)
2018-03-25 00:07:35
んで、楽しみにしていたポークソテーの記事w

正直びっくり!これが宮川さんで出てくるのか!
もっとワイルドな野趣溢れる感じのが来るかと思ったら、なんか上品らし!(爆)

やっぱりポークソテー様となると待遇が違うんでしょうか?
こりゃ、体調を整え腹をすかし「喧嘩上等だオルぁ!」みたいな状況で行かないと、ひ弱なおいらはゴメンナサイしそうげですねw
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-25 00:14:05
こちらこそありがとう!(笑)

こういう感じらったよ(^^♪

いいろ? いいもん! だって!(爆)

グツッと! ビシッと!

肉モードの日に、是非楽しんできて(^^♪
返信する
おはようございます (まさ)
2018-03-25 07:09:01
昨夜はありがとうございました。
楽しみにしていた宮川さんのポークソテー、
これですね。肉質の良さが美味しさの決め手は
良く解りますが、ミニラーメンが付くとは驚きです。
宮川さん、間違え無いですね。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-25 12:56:24
昨日は楽しかった!

ありがとう♪

宮川さんを満喫(^^♪

お汁は、その時によって色々みたいだけと

そういうのんも含めて素晴らしいお店らよね!(笑)
返信する
昨日はありがとうございました! (さんぺい)
2018-03-25 19:13:32
でも、やはり言われてることは本当で
呑んでもカムオンインコークでもテンソンは同じでしたね(爆)
しかしミニラーメンのナミナミ感は素晴らしい!
これって特別サービスじゃなくて?
僕みたいな平民も運がいいとありつけるかな~w
やはり宮川さんはお世辞ぬきで最高と思った今日この頃でした♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-25 21:28:40
こちらこそありがとう♪

だっけ、真実らったろ?

呑んでも呑まんでもおんなじらてがんに!(笑)

宮川さんのお汁は、多分その日の・・・

都合次第?(笑) この時は・・・

もしかして味噌が切れてたとか?

そんな気がしゅう〜(^^♪

何が出て来るか? みて〜なのも楽しみのひとつ?(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事