いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

綺麗な街で・・・

2015-12-08 00:01:10 | 雑談の部屋

綺麗な街で飲みませう~と、お誘いを受けて・・・

こちらへ♪

最初、暖簾も提燈も出てない時間に探し回って・・・

場所を探しあぐねた♪(笑)

いろいろと・・・

いいブツが・・・♪

カブとか白子とか・・・

季節を感じさせてくれる。

蒸し野菜。

フェルシィ~♪

アンチョビのソースで・・・

なーるほどねぇ~ オサレで深みのある味。

〆鯖をバーナーで炙りぃ~の・・・

一旦戻って涼しげに・・・

ブリと黒鯛。

〆鯖は・・・アレなので・・・見学♪(爆)

いい刺身であった♪

これは・・・

カルボナリーな・・・レンコン!

これは凄いアイデアだし、美味しかったなぁ~

チーズもレンコンも好きなので、大満足!

お鍋は・・・

鴨鍋♪ 肉イン前。

肉とセリ♪

投入~♪

フィニッシュは雑炊で♪

身体があったまったなぁ~

うん!

迷って到着した甲斐のある店だった!

みんなの変わらぬ笑顔もご馳走♪

そんな訳で・・・

この場から・・・ 北へ向かうじじぃであった! めでたし!(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグハンティング♪ | トップ | 聖籠町 たわら屋 網代浜店 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でめたし! (U'z)
2015-12-08 00:59:41
北方遠征ご苦労さまでやんすm(_ _)m

釣果はいかがでしたでせう?(^^;

とりあえずにーさんが真っ暗な海に落ちてないでよかったれす(´▽`)
返信する
Unknown (刹那)
2015-12-08 06:11:53
いいですねー
けやき通りですか?
新潟に、飲みにはかなり行ってません
新潟は、おされなおつまみでいいですね~♪
たまには、そんな、ハイカラなおつまみでほろ酔いもいいかもねw
青物シーズン風邪など召さぬよう、脂肪を蓄えてくださいませ♪
返信する
鴨鍋 (さんぺい)
2015-12-08 06:19:54
ネギがメインと思っていましたが
色々なパターンがあるのですね♪

前の記事がメタルジグだったのはそうゆうことでしたか~
日曜かな?天気よかったので爆釣でしょ~w♪
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2015-12-08 07:49:33
なんとも野菜が一杯取れてヘルシーなメニューですね!
鴨汁が凄くそそります!セリと青ネギと鴨肉!
これ、絶対に美味いだろ~!みたいなw
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-12-08 08:32:09
悲しい色やね♪に乗せた前記事が・・・

釣果だっ!(激爆)

Hold me tight に被せた

あおもの見たいが・・・  字余りだっ!(笑)

だからぁ・・・ あぶねー事はしないから♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-12-08 08:35:24
うん! けやっきー♪(笑)

やっぱ、激戦区なんだろうから・・・

個性的で素敵な店が多いのであろう~

青物→ハタ坊のこのシーズンが!

脂肪保有率が・・・  効くのよぉ~ これが!(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-12-08 08:39:09
鴨言うても・・・

合鴨なので・・・  さっぱり♪

普通に食べやすくてあったまった!(笑)

ぎょろんぎょろんのマガモは・・・

もう何年も食べてないなぁ~(笑)

>爆釣でしょ~w♪

前記事・・・ 替え歌に・・・  依る♪(激爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-12-08 08:41:15
セリとかさぁ~

こう・・・  ひとひねりが・・・

憎い演出らよね♪

新潟には新潟の・・・!

良さがある!  そういう感じ! うんめかったよ♪
返信する
酔かったぁ(*^o^*) (とめ)
2015-12-08 11:51:27

この記事があると言う事はご無事でしたね(-^O^-)

侍で望(!)年会~待ってるわぁ……。fufufu♪
返信する
とめちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-12-08 17:57:37
>無事

♪♪♪

心配ありがと♪ だから安全第一♪(笑)

今週末・・・ 何かが・・・動くかもしれない!

そーじゃないかもしれない!?(笑)

その節は・・・ よろしく♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事