いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

南方戦線・・・ 異常なし! なしすぎ・・・!

2013-08-26 12:04:40 | 釣りの部屋

さて・・・

ラーメン食ってから・・・

ジグでカマス撃ちでもしようかと思って・・・海へ・・・(ぬるい!)

すると・・・

機関砲を搭載した・・・船が・・・

「邪魔らな!」と思いつつ・・・ ジグ投げつけると・・・  

逮捕らなと思い・・・   そっと・・・ 家政婦のように・・・見つめる・・・(爆)

なんかイベントやってたみたいで、終了して・・・出航というタイミングだったみたい!

ぼーっと見てると・・・

しゃっぽ脱いで手を振ってくれてるので・・・

なんとなく・・・ お付き合いで・・・ ちっと手を振ってみる。(笑)

お互い、立場は違うとはいえ・・・海を愛する男同士! 頑張りましょう!(意味不明)(女性自衛官もいたけど)

で・・・

ジグ投げたかというと・・・ 時間も時間だし・・・

ぼーっと人の様子をうかがう・・・

あまりにも・・・ あまりにも・・・ 異常のない海!(激爆)

雰囲気として・・・ ちっと昨年より遅れてるかな? もしかして・・・ 以上、現場よりじじぃがお伝えしました♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 どさん亭 | トップ | 柏崎市 竜王 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命拾い (すんぺい)
2013-08-26 19:18:32
ジグ投げずに正解です(笑)

ヤツはミサイル艇PG-824『はやぶさ』です
M2重機関銃で機銃掃射されるところでしたよ(笑)




全部インターネットで調べました(爆)
返信する
すんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-26 19:40:03
色々調べてくれてありがとうございます!(笑)

はやぶさは書いてあったので
それくらいは俺が書くべきだったでしょうか?(大笑)
国家機密に触れるといけないので
そうしてたじじぃですが、Webでそこまで調べられましたか!

何てオープンな国なんだ!日本!(ちっと心配?)(笑)

なーに・・・
ジグ投げて「くぅおらぁ~!」と叱られたら・・・
釣りキチ号でマッハの速さで逃げます!

すると・・例のM2重機関銃で機銃掃射される訳です!

で、モロ命中!

釣りキチ号が・・・

コロコロコロコロ~って転がるという・・・

ほぼ漫画(亀有)的な妄想に・・・ふけりました!(激爆)

海は・・・濁り水が入って騒ぎ!
落ち着くまで時間掛かるかなぁ・・・?

イカの前にカマスがしたいじじぃでありました!
返信する
運命背負いイスカンダルへ♪ (ドランカー)
2013-08-26 19:59:02
波動砲ついてませんでした?コスモタイガーは?w
おいらアニメとかガンダムとか全く興味有りませんが、「宇宙戦艦ヤマト」だけは違います!
日本人の技術の粋を集めた「戦艦大和」が最新鋭の技術で再生され、
地球を救うストーリーは小学5年生だった頃のおいらを洗脳しました!(爆)
毎週日曜日の夕方はチャンネル合わせて「宇宙戦艦ヤマト2199」を楽しみにしてます!(爆)

閑話休題・・・この船、毎年入ってくるんじゃなかったっけ?
キス釣り諦めて「豆アジ釣りで遊ぶか!」と思ってここに行く微妙な時期に居ますよねw
ここ数年前から海の調子がおかしいです、昔と違うというか・・・
人が変るのはしょうがないですが、自然はあんまり変わって欲しくないですよね・・・。
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-26 23:23:19
ヤマト・・・好きだねぇ~ 君!(笑)

今度色々話しましょ。(大笑)

>自然はあんまり変わって欲しくない・・・

それは・・・無理らね!(笑

変わって行く自然にどう寄り添うか?
そうあるべきだと思ってます。

農作物の適正範囲も変わっていくだろうし・・・

お魚さんの分布図も変わってきてるし・・・

これは! しょーがないと受け止めよう!(笑)
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事