いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 本店(八幡小路店)

2021-01-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

寒い冬・・・

三条人には、これがある!(笑)

そっ♪

カレーな中華!

それを大盛で&チャースーバージョンで(^^♪

(カレーチャーシューの大!と言ってみよう〜! 笑)

ほどほどな時間で登場

小さめな丼に・・・

むつっ♪とした様が実にえぇね!

三条の中でも色々なタイプがあるけど・・・

幼少の頃からの馴染み度No1な大黒系がやはり俺は好き!(笑)

変な説明かもしれないけど・・・

チャースーを噛んだ時にじゅわっと広がる醤油感に

ベースにあるこのお店のポテンシャルを感じる事が出来ると思う(^^♪

それはそれとして・・・

なんか・・・ 来るたんびに麺が太くなっていく気がしゅう〜?(爆)

気のせいだろうけど・・・ 立ち止まらない感?も大事!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ごん助 | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事