いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 丸山屋

2022-01-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

お目当ての店に行くも満員御礼♪

大丈夫!

ならばとこちらへ(^^♪

ど〜しっかな〜? 

と、ちっと悩んでのみその大を注文。

ほどほどな時間で登場。

う〜ん いいね〜♪

食堂げなみそ♪

比較的、甘さ抑えめで大人のみそって感じ♫

みそもそのお店の個性があっておもしぇね(^^♪

(基本、何でもおもしぇがるんだけど 笑)

野菜の歯ざわりも気持ちよく、とうきびも可愛く楽しい

季節なりのラーメンを楽しむのも、またラーメン道!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 いこい | トップ | 三条市 ふじや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事