いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 とんからxしゃがら三条店

2023-04-29 00:01:10 | ラーメンの部屋 (三条市)

しゃがらが戻ってきた♪

正式には、とんからxしゃがら三条店というらしい。

俺的には・・・

しゃがらリターンズ・ハーフ♪の方がおもしぇていいのに的な?(^^♪

おんなじ場所に戻ってくるってなかなか?(笑)

そしてスペースとしてハーフ♪  ある意味時代を現しているひとつの形かもしれない

コンビニベースの箱はやや大きさとしてリスキーなのだろうか?

唐揚げ屋さんとの共有でその辺を回避的な?

経営母体がよくわからんのでアレだが色々試してみるのもいい事だと思う♪

醤油と麺特盛・に〜じゅえんをプッス♪

食券を、渡して案内されたカウンターに座る

店内に入った途端・・・唐揚げ側からの油の匂いが・・・強め(^^♪

うなぎ犬的に厨房が繋がってるっぽいのでそうなのだと思うが

店内スメルは、ラーメン屋よりそっち寄り♪(笑)この辺は慣れようぜ♪

ほどほどな時間で登場

行ってみると〜

ふむ♪ イメージの中のしゃがらのカホリが・・・しなくなってる♪

本体の方も、とんとご無沙汰なので本体の方もそうなってるのか不明だが

しゃがらの独特の何から来てるのか不明だけどなカホリがそういう感じ(^^♪

逆に個性をひそめさせた三条チューニングかもしれない。

まっ!おいおい何か答えが俺的に見つけられたらいいな〜と思う

麺は、しゃがらマインド、ちっと短め。

この日も俺の前に可愛い女の子二人組が(^^♪

女性をターゲットなり大切にするなり・・・それはきっと大事な事だ!

おじさん・・・そう思います。マジで♪

俺的には、地の利、ありがたい場所なので・・・

永く頑張っていただきたいと思います! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 あさひ楼 | トップ | 長岡市 ラーメンショップ東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事