いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ東バイパス店

2023-04-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

猛烈に食い損ねていて?(^^♪

そんな食欲がスパークだっ!

ネギの大とギョーザを注文!

ほどほどな時間でお先にネギの大登場!

ズドンとした重量感が嬉しい♪

独特な平型?な丼での大盛は3Dとして映える?(笑)

オイリーなネギとのお汁のコラボが実にいい感じ!

夜中に食べようが、お昼に食べようが、朝食べようが!

それぞれの時間帯、五臓六腑にしょみわたる(^^♪(爆)

ギョーザは、ホクホク路線

餡がホクホク、焼き目も均一、優等生的なギョーザ♪

ビールにも、ご飯にも、ラーメンにも・・・

癖の無いマッチングが期待出来る一皿(^^♪

いや〜空腹に任せて頼んでしまったが(爆)

年を取ったのだろう〜  腹くっちぇなった(^^♪(激爆)

すかす!それはとっても幸福な事なのだろう〜  そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 とんからxしゃがら三... | トップ | 三条市 清水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事