いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

多分、今シーズン最後?のアオリ。。。

2010-11-22 00:02:48 | 釣りの部屋

多分、今シーズン最後?のアオリ。。。

って、まだアオリしてたの?みたいな・・・(爆)

南へ・・・南へ・・・と・・・気がつけば・・・結構南へ・・・

    珍しく2日続けてのいい天気に浮かれて・・・

結局・・・もっと南へ・・・もっと南へ・・・と一人旅は続き・・・

あーだ、こーだと見てみたかったポイントを見ては妄想・・・(来年に向けて)  見ては妄想をくり返し・・・

結局・・・どうせならと・・・渡ってしまうじじぃ・・・

暗いうち・・・1投め・・・「ズドッ!」といい重さ!

    引くし、重いし・・・やっぱ楽しい!

結局・・・暗いうちに時合は過ぎ去り・・・

    こんな感じ。。。

じじぃは我慢弱いので・・・寒いのはちょっと・・・嫌いです・・・歳だし! (爆)

イカはこの辺がそろそろ・・・終了の時期かもです・・・ってじじぃの割には粘った年かもですけど・・・(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岡市 珍竹林 | トップ | 上越市 やまだラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事