いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ソフトバンクとサントリーのコラボCM

2012-08-30 00:43:25 | 雑談の部屋

ソフトバンクとサントリーのコラボCM・・・いいですねぇ~♪

こういう企画! 凄いと思います。

最初、ほへ?って思ったけど、Webで調べたらちゃんと出てました。

今後、異業種のコラボとか色々始まりそうな予感?

じじぃは昔・・・

サッポロビールとカルビーのポテトチップスと提携CMすればいいのに!とか言ってた事あったけど(笑)

売れない時代・・・

どうやって消費者をキャッチするか!とか・・・

大切になっていくと思います。

大企業でもラーメン屋さんでも・・・

アイディア勝負!

トップの手腕が問われる時代になってきたと思う次第のじじぃでありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 みそ兵衛 | トップ | 新潟市 山よ飯店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サントリーもこれまでだな (朝鮮嫌い)
2012-10-04 18:56:34
サントリーも朝鮮思想に汚れた。
CMに登場する白犬は日本人を指している。
犬は朝鮮人の日本人への蔑視。
キムチ会社ソフトバンクと提携するサントリーも
これまでだ。 売り上げが徐々に下がるだろう。
返信する
朝鮮嫌いさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-05 00:17:50
こりゃまた、過激さんですねぇ。。。

様々な解釈、様々な思想があると思うけど・・・

若い次の世代まで、そんなわだかまりを
引きずらせたくないですね。。。

個対個は、あんまり問題ないのに・・・

まぁ、元々、隣同士は・・・
問題無しという訳には行きにくいかもですね。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事