いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 しょうじ

2020-10-30 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

こちらも長いこと宿題にしてたお店

どーしても・・・

釣行の際は・・・ 海っぺた優先となりやすく(笑)

機を逸してたじじぃであります!

らーめんを大盛で注文!

あっさりとこってりがあるそうで・・・

あっさりでお願いしました。

ほどほどな時間で登場。

ほぉ~

あっさりというイメージより・・・

ぱわふる!(笑)

見渡してのお客さんの層も若めな雰囲気なので

若さ溢れるあっさりという事で(^^♪

行ってみるとぉ~ 人気店な感じのまとまりの良さを感じる♪

比較的近代的な作りだが・・・ すぎず・・・好感な味わい

玉ネギも・・・ えぇね(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワ プロキャスターゲームⅡ | トップ | 三条市 まるか食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事