いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン 

2022-02-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

たまに、違うのんでもみて〜な感じで・・・

背脂煮込みの大盛と一口ギョーザを注文

ほどほどな時間でお先にギョーザ

コロンとした一口感で・・・

そういう設定がオリジナリ〜♪

まもなくラーメン登場。(ドロ玉トッピ)

煮込みという後工程にて・・・

脂と醤油のかほりが立ち、よりインパクティ〜に。

素?の醤油、脂では、辿り着けないマイルド&ヘビー感は

この一杯ならでは!特筆♪

後発ならではの、遊びというか、突破感の結実(^^♪

食べた後の、残り香もいい感じ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 ことぶき | トップ | 三条市 泉食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事