いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ことぶき

2022-02-27 00:01:10 | ラーメンの部屋

加茂の懐かしさ感じさせるお店

それは・・・駅前商店街に似合ってる(^^♪

きっと昭和の頃、今とはまた違った世界観が

そこにあったのだろうと妄想。そんな時間が楽しい。

一応?悩んだんだけど(笑)

やっぱし、ラーメンの大盛を頼んでしまう。

魅力に負けちゃうのよね〜♪

ほどほどな時間で登場。

むつっ♪と音が聞こえてきそうな麺の盛りがいいね(^^♪

細麺でやっこい茹でで、適温で、ズバ〜っと行きたくなる!(笑)

ラーメンは・・・飲みもんらな!(違います♪)

と、錯覚してしまう感覚(大間違い)(笑)

カイワレに思う事・・・

カイワレが出て来た頃って何年前くらいだろう?

その頃って、やたら何でも入ってなかったっけ?(爆)

時は経ち、淘汰?され・・・今に落ち着いてる感じ?

そんな事を、食べながら想う♪

上品で落ち着きのある一杯に、

意外とワイルドなチャースーのコントラストが好き♪

いつまでも、この趣きで頑張って頂きたい(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 清水 | トップ | 三条市 侍ラーメン  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まさ)
2022-02-27 08:00:42
昨日はお世話になりました。
あの後「ことぶき」入ろうとして気が変わり「ピノキオ」さんへ行ってきました。
当初「コテージ・マム」さん狙いでしたが通り過ぎてしまいました。兄さん思い出深いお店でしたよね。
次回は「ことぶき」さんでラーメン食べてみます。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2022-02-27 09:25:51
はい はい 昨日はどうもねぇ~(^^♪

まっ! お店は色々時間を掛けて楽しんでください

そんな感じで・・・

春がくるねぇ~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事