いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 泉食堂

2022-03-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ルートの都合でこちらを訪問(^^♪

流れ的に、みそらか?などとも思ったのだが(笑)

やはり、ノーマルの魅力に・・・負ける!(爆)

ラーメンの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

むっ?

レンゲが・・・

つったさってる?(爆)

こういう一期一会的な絵面って・・・

意外と・・・ 好き(^^♪

今や、少数派(昔かららか?)のクロレラリーな麺がやはり印象的。

ラーメンに健康を求めてますか?

クロレラ・・・ ポリフェノール・・・ エトワール♪

きっと気にする人もいるのだろう~

あっ! 俺もこう見えて・・・ 健康に気をつかってます!

(信じないという声は・・・ 聞こえない!)

クロレラの麺と・・・昭和風情たっぷりな総合的なお汁。

バサッと掛かってるテーブルコショー系も・・・えぇねぇ~!

懐かしい味わいは・・・ 心をあたたかくする。そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 三条市 大黒亭 居島店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事