いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2016-03-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

今度こそ!

ワンタンメン!(爆)

という固い決意の元!

ワンタンメンを発注♪(激爆) 

ははは!

出てきた! 出てきた!ワンタンメン!(笑)

やれば出来るじゃん! 俺たち! みて~な?(大笑)

おっと!

お気づきだろうか? 

新しい丼、買いなったね? 的な!(笑)

青磁系な丼から脱却か?

切立型から丸型への変更・・・

いずれ・・・  全体にそうなっていくのであろう~

個人的には・・・ 切立型が好き♪

えっ? 俺の丼の好みなんてどうでもいい?

そりゃー そうさ! トム そーや♪(笑)

ワンタンの皮のチュロンが好き♪ そんな訳でご馳走様でした。。。   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 蛇の目食堂 | トップ | 燕市 一品香 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2016-03-15 05:07:50
ワンタン麺好きな刹那は、
日曜日北京食堂のワンタン麺食べてきました~♪
でも
こっちの方がうまそうだーw
黄色いワンタンにそそられるー♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-03-15 09:52:30
ワンタンメンもその店の個性が出て・・・

凄くえぇよねぇ~♪

北京さんかぁ~  いいなぁ~ 行ってね~な~(笑)

確定申告も終え・・・  ひと息と思ってたものの・・・

デザイナー物のやりとりとか・・・

なんかまだバタバタしてて・・・ ちょっとまだ五泉が遠いなぁ~(笑)
返信する
どれも (さんぺい)
2016-03-15 20:34:01
ほとんど600円台!
素晴らしいですね~
薄くて柔らかそう、一枚がでかい皮なのかな?
今まであまりワンタンメンとか食べたことないのですが
ワンタンメン狙いで色々な食堂をさまようのもいいかもですね~
黄色っていうのも凄いですね~♪
返信する
ワンタン (ドランカー)
2016-03-15 21:10:51
ワンタンは良いよねぇ、ワンタンは良いよぉw
(志村風)

間もなく閉店しちゃう、東堀石門子でもう一回くらいは食べたいなぁ。

もちろん雪龍さんのワンタンもうんまいです!
意外とワンタン、ってスポット当たりませんよね。
もっとワンタンに光を当ててあげて欲しい気がするのは、おいらだけでしょうか・・・
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-03-15 22:10:59
これほど値段と味が柔術って!

えいやぁっ~!(笑)  感謝♪

ワンタンって・・・

そうだね・・・  でっかい皮だね♪

昔はこんなに黄色じゃなかったんだけど・・・(笑)

ワンタンも個性があっておもしぇね♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-03-15 22:16:54
好きな人は好きなんだろうし・・・(笑)

今、、思えば・・・

酒田は一生懸命らわ・・・ ワンタン。

ピンポイントらけど・・・

またそういうお題とかでも

盛り上がるとおもしぇね♪

ラーメンはそういった意味でも幅があって・・・えぇね♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事