いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

335帰還(^^♪

2017-07-20 13:55:01 | ギターの部屋

別件で・・・

335のネックリシェイプを大阪のリペアマンにお願いしてたのが・・・

約1か月で戻ってきました!

Uシェイプで弾きにくくて・・・ 

Cシェイプにしたいなぁ~と・・・何年も悩んだ結果!

大阪で安くしてくれる会社を見つけてのトライ!

実際・・・ 8万~ くらいが実勢で・・・ それはちょっとという感じだったのだが・・・

今回、2.8万という事だったので・・・ 一発お願いしてみました。 送料2500は別途(^^♪

結果! 大成功! 凄くいい感じ!

塗装もナチュラル系だっだのが功を奏し?違和感もないし・・・

これは超よかったなぁ~ やってみて(^^♪

ストラッピンを忘れるというお茶目さも可愛い感じ!(爆)(後日郵送予定)

ネックリシェイプいうと・・・ じょすという意味では・・・ 大じょしに分類される訳で・・・

ドキドキだったけど・・・ 弾きにくいのんをそのまま持ってても意味ないし・・・

大英断! とっても気持ち的にもスッキリ♪

1本めのブロックインレイのヤツとまではいかないが・・・

かなり弾きやすくなって大満足のじじぃでありました! めでたし! めでたし!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-ヤイリ ネック 打痕リペア | トップ | 加茂市 めん亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (Tappy-papa)
2017-07-20 18:50:31
いいですね~”335”
一番好きなギターです。
昔Carlton聞いて一発でやられました(高くて買えませんでしたが)。

中でもネックの好みはとても大事ですものね!
是非大事に弾いて下さい、そのうちLIVEを見に行けたらなぁと思います。

またギターの部屋楽しみにしてます。



返信する
Tappy-papaさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-07-20 22:49:00
これは結構悩んでの決断だったけど・・・

やっていかったと思ってます(^^♪

何年か越しで見つけたリペアマンさんに出して正解でした!(笑)

とりあえず弾きやすさが一番の胆♪

扱いの良さも特筆の一本になりました!(笑)
返信する

コメントを投稿

ギターの部屋」カテゴリの最新記事