いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2021-02-27 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

ちっと悩んで・・・

安定のここんちの、生姜焼き定食を選択(^^♪

初志貫徹!

それを大盛で注文!

ほどほどな時間で登場。

ちっとしょっぺめで・・・

ご飯が、とっても進むアイテム!(笑)

何回食ったか、アレだが・・・

時代に寄り沿って、変遷しつつ

その時代、その時代、ベストなカタチで提供されてる感じ♪

その真面目さが、やはり安定として表れているのだろう~(^^♪

大盛無料も嬉しいね!お腹がとっても満足!そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 弐豚 | トップ | 燕市 宮川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事