いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

2013年度 ハタハタ釣り・・・ 及びお知らせ・・・

2013-12-29 16:48:37 | 釣りの部屋

えぇ・・・

一応、先週も一発行ってみたのですが・・・

釣果としては、イマイチ、パッとせず・・・

二発め、今回はというと・・・

夜の部・・・

爆風!

目を開けられない!

車中ビバークしてると・・・ 釣りキチ号がおっ倒れるんではないかという揺れ!&雷ピカーン! ドカーン!

あかん! こら・・・あかん!

諦め・・・ 爆睡!(笑)

朝・・・ なんとかなるかな?と出陣!

気配を感じる事なく・・・

時は過ぎて行き・・・  ほんの、それでも一時間くらいかな? 地(時)合い突入!

水バケツ・1.5くらい捕獲。

最初・・・

オスばっかりで、オスの日?みたいな感じだったんだけど・・・

途中、結構メスも混じってくれました。

時間が無かったので、南下の際に配れなかったので・・・

いる人は取りに来て!(笑) 明日、俺、仕事してるから!(業務連絡)

 

そんな訳でこれが2013年度の釣り納めになるかな?(それはそーだろ?)(笑)

無事、釣りの部・・・ 終了~♪  めでたし・・・めでたし!

 

さんちゃんが綺麗な写真アップしてくれてたので・・・勝手に貰ってアップします♪

ヘリンボーンな模様が美しいですねぇ・・・  ある意味、自然の神秘・・・ 海の恵みに感謝。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 生姜焼き定食 | トップ | 酒田市 麺屋酒田 in みなと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2013-12-29 19:55:50
今いぐ!って・・・・
言いたいとこだけど・・・・
明日からは予定がびっしり!!
年内に兄さんの顔見たかった~
はたはたも(小声)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-29 21:01:08
>顔見たかった~

ハタハタの?  (笑)

あいつ辺りが・・・

現れてくれるといいんだが・・・ (大笑)

とりあえず二人で祈ろう! (笑)
返信する
お呼びでしょうか? (さんぺい)
2013-12-29 22:31:57
赤帽さんぺい運送です♪

私なら、ちょうど昼に伺えます
いろいろラーメンの用事もありますし(爆)

先方さんの都合を聞いて
都合よければクール便にて急送しますよ~♪

と言いつつ、クーラー忘れねろっか?w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 06:34:30
待ってた!

よろしく!(笑)
返信する
Unknown (さんぺい)
2013-12-30 07:01:29
ではお届け先のお客様にメールしてみます。

ほかに配り先があるようでしたら新潟方面回りますよ~

どうしましょ?(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・2 (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 07:06:12
来てもらってから考えよう!

よろしくね!
返信する
釣れたのね (ベルーガ )
2013-12-30 14:24:48
釣りの部が有ったのね

ちょっとは連れたみたいなので良かったですね

釣りは釣れればOKです。
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 17:11:20
あったのよ!(爆)

油断してちゃー いかんぜよ!

朝クチ・・・

短時間勝負でした!

これで今年は釣りは終了!

来年はイカかなんか一緒にに行こ!(笑)
返信する
ご馳走様でした (まさ)
2013-12-30 17:23:11
鰰 ご馳走様でした。今夜煮つけにして
頂きます。お元気そうで安心いたしました。
返信する
まささんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 22:46:24
食べてぇっ!

来てくれて嬉しかったよ!

元気!元気!

また来年頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事