いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

酒田市 麺屋酒田 in みなと

2013-12-30 00:01:20 | ラーメンの部屋

ある意味において・・・

ハタハタとセットみて~な?(笑)

自分にとっては、そういうスタンダード感!

朝営業5時・9時という記憶の中・・・

行ってみると・・・ 6時からの営業となってました。

企画変更なのか?たまたまそうだったのか? その辺は不明・・・

ラーメンをお願いすると・・・

サクッと登場!

はい!はい!

これ!これ! これでんがな!(笑)

アッサリとしたベーシックな一杯に・・・

別盛り、レンゲに豚脂スタイル!(笑)

アイディアとして、面白いし、味変好きの人にもいいだろうし・・・

何より・・・ 単純に・・・ 面白い!(爆)

全体の印象としては、麺の硬茹でが少し印象的だけど・・・

所謂「朝ラー」として・・・  

こういう楽しみ方が出来る事はとても素敵と思えるじじぃでありました。

実は・・・ この一杯は・・・ 先週の一杯で・・・

今週は「塩」に行こうと思ってたんだけど・・・

釣れた時間との兼ね合いで・・・ お店終了しちゃってました!(笑)

よって・・・ 塩は来年に持ち越しかな?

楽しみが・・・ また出来てしまった!(宿題)

ワンコインで楽しめる朝の一杯! いいんじゃないでしょうか?

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e5c74fcbfc361d8b0464aeddb2d43978
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e34945947777ede66ebed47250793533
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ff6533fc546bdfb78bdd0c2246cce592

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度 ハタハタ釣り... | トップ | 酒田市 本町温泉 スパガーデン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2013-12-30 04:59:52
憧れの朝ラー…
いつかやっつけたいです♪
返信する
Unknown (きょせん)
2013-12-30 07:52:08
 朝ラーなので、小盛りの設定も欠かせないんでしょうね。会長さんや僕のような大食漢系の人には無縁ですが(^o^)

 メニューの「船麺」のネーミングが、何か素敵!
返信する
行きましたね~~ (ベルーガ )
2013-12-30 14:21:36
ここ、一回行きたいと思っていたのですが、未だ行ってません。

ハタハタはなじでしたか?

ひょっとして亀田の大将もいった?
返信する
Unknown (しばっち)
2013-12-30 16:56:20
会長~!先程さんぺいさんからハタハタ頂戴しました。いつもありがとうございます。このご恩は一生忘れません。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 17:13:50
いつか行けるこて!きっと!(笑)

アレもコレも・・・

してみたい!という欲望が若さの秘訣!

欲望は大事さ~♪
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 17:16:46
確か・・・
さんちゃんは、小盛りで勝負したような・・・(笑)

>船麺

♪つまみは あぶった めんでいいぃ~♪

ダメですね? それはきっと!(大笑)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 17:18:49
>未だ行ってません。

Go!(爆)

意外と混むのでびっくりかも!(笑)

>亀田の大将

なーに  あんげの寒がり・・・こよば!(激爆)

来年は・・・ 行くかい? 耳あてして!(大笑)

ゴーグルもいるかも?(自爆)
返信する
しばっちさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 17:20:32
ガハハ! 大袈裟!

食ってけろ!

今年、あんまり会えてなかったから!

来年は会えたら会おう! おーっ!
返信する
と、いう訳で… (U'z)
2013-12-30 21:06:05
前記事を今見た私は負け組><;そして追い打ちでねーさんの記事><;イヤンモウ><;

前記事のハタハタ釣りも含めてお疲れ様でしたw

別盛背脂誰かやってそうでやってないかもですねw

私は今日は餅つきw頑張りました^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-30 23:13:22
>イヤンモウ><;

って・・・ いやん!いやん!(笑)

いるんだば、そう言ってくれればいかったてがんに!

来年の・・・お・た・の・し・み・・・(笑)

>別盛背脂

ベーシックのスープがあっさり・すっきりなので・・・

チャッチャの亜種・変形とも考えられるかも・・・(笑)

>今日は餅つき

素敵! 素敵! それ素敵!

なんか、いいよ! その感じ!

来年も仲良くしてね! よいお年を!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事