いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

吉野家 ハムサカナ・・・

2013-03-30 00:01:19 | 雑談の部屋

何か・・・

早い時間に朝めしを 食いたくなり・・・

久し振りにこちらへ!

新発田みたいに無くなると寂しいので、なるべくならこっち?って感じで・・・(笑)

インスタントとは言わないけど・・・

インスタント感がジャンクで・・・楽しい!(笑)

 

朝飯食ったし! 頑張ろう~♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 三和 | トップ | 三条市 とんかつ三条 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き鮎)
2013-03-30 10:55:36
こんにちは~。

中央下のディスペンパックの中身は
マヨネーズですか?キャベツ用でしょうか。

そうそう。新発田のようにならないように
時々、足を運んだ方がいいですよー。
仕方ないから我が家は生協の冷凍パック常備です。
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-30 13:59:39
マヨでーす♪

キャベツ用・・・
もしくは・・・醤油と混ぜりんぐで
目玉にも的な・・・(笑)

あんまり客が入ってないので・・・
そういう論理に辿り着き気味です!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事