いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

本日は上越方面にて。。。

2009-06-27 14:14:55 | 釣りの部屋
 上越方面漁港にて。。。

何狙いにするか、散々悩んで上越方面漁港に。。。
一応、お題は「キジハタ」という事で。。。「カシカシカシッ!」とかじられる手ごたえで
T-BのM君お奨め○○○○○○のビラビラが、あっという間にナッスゥィングゥ!
ただのイモムシみたいになっちゃってるし。。。(汗)
恐るべし!は、 フグの大集団!。。。場所を変えても。。棚を変えても。。。
無駄な争い!? そんな訳で早めにやめちゃう事に。。。残念。。。

写真は漁港からのアサヒです。

「♪ 夜明けの海が悲しい事を ♪ ♪ 。。。」(爆)。。。

アレは、釣り人の歌だったっけ???
釣れないとつくずくそう感じる今日この頃なのでした。。。(笑)

第2Rはワインドで。。。

第2Rはワインドを某河口で。。。
1バイト、1フグスレ! (笑) 疲れるけど楽しい要素有り!
きっと道具から何から進化していくような気がするのでありました。。。

アツチョテ、アツチョテ、嫌になってきたので本日この辺で納竿としました。

疲れ果てたので、明日は休竿日にしょうと思いつつ帰路につくのでありました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 龍泉 | トップ | 妙高市 吉祥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事