いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

お土産。

2012-02-14 11:57:37 | 雑談の部屋

家に帰ると・・・

テーブルの上に・・・

 キャンデー?

裏返すと・・・!

  むむむっ!

毒入りに違いない!

食わない事にしておこうっと!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にも・・・今年初! | トップ | 意外にも・・・今年初!2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑 (SP)
2012-02-14 18:57:18
くれた人が面白い人なのか?(笑)

ひげ兄さんが面白い人なのか?(笑)

とにかく大爆笑でした(爆)
返信する
こんばんは (ベルーガ)
2012-02-14 19:05:00
そんなことを言わずに是非食べてコメントしてください。

ユーチューブに豊満な肉体の女性が食べている動画が有りました。

Scorpion Sucker で検索すると見れます。
返信する
行け ひげじい (ZRX1200S)
2012-02-14 21:27:29
ぺろぺろやってる途中で 尻尾がひげにからむ写真が見てみたい、目の部分は黒塗り可・・・。
一度見てみたいなー、毒は毒をもって征す。
勇気を持って、行け、ガンバレ、やれ。ただし
半田ごてで暖める事は勧めない。
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-02-14 22:25:04
くれた人(置いた人)は
SPさんの想像してる人です。(爆)

よって・・・
そういう決断をしました!(激爆)

ちなみに、倅は食べたらしいです。
彼が言うには・・・
漢方のような?薬のような? 味?カホリ?がしたらしいです。(笑)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-02-14 22:41:32
そんな事いいます!(爆)
俺は、サソリが嫌いなんだぁ~っ!
っていう程、サソリと縁はないけど・・・(笑)

なに?なに?
その豊満な・・・女性の動画って・・・!

ちっと忙しいっけ、後で見ます!(笑)
返信する
ZRX1200Sさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-02-14 22:42:23
そんなもん、写真アップしたら
gooに検閲されて強制終了じゃい!(爆)

言うとくけど、俺には毒はありませぇん!
いたって普通な善良な一小市民です。

周りがそれを認めてくれないだけ!(激爆)

半田ごてらぁぁぁっ?
また、死に損なっちゃうでしょう!っつぅーの!(核爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事