いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 おもだかや 竹尾店

2016-12-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

北に向かう道中・・・

中途半端な時間・・・(笑)

どっかね〜かな〜?と思いついて訪問♪

支那そばの大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。

このもやぁ〜っとした感じ・・・

久しぶり♪(笑)

当たりが丸く・・・じゃわ〜っと広がる感じ

あぁ〜  はいはい・・・これこれ!みて〜な!

麺は細めで茹で普通。

シコッと来る食感とお汁の合いがえぇね♪

なんとなく懐かしく思えた!そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ帰り爆走編! | トップ | 鶴岡市 つるおか家 本店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2016-12-26 06:49:41
20代の頃は良く白根店で食べたもんですが、
おもだかやの味、なんか忘れちゃった感じです。
今度確かめに行ってみるかな?
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-26 09:00:38
懐かしかったwww

久し振りの・・・

もやっとした感じ・・・  えかったよ♪

是非(^^♪
返信する
いや~ぁw (さんぺい)
2016-12-26 20:53:59
こんな、もや~っとしてましたっけ?w
最初に食べた時の感動は、昔なので、実は忘れましたがw
そうとう感動した気がします♪
星の数から行くと、今も凄そうですね♪

またあの感動を味わいに行かなくっちゃ♪

でも近くにいても場所が微妙な場所なんで
すぐ食べに行かなきゃってことを忘れてしまう
不思議な店です(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-26 23:20:44
だっけさ♪(笑)

なんとなく・・・

忘れぼっちな感じを思い出して行ってみた♪

個性というポイントをカウントした場合

その意味は高いと思った次第です。

何気に安定した入りが・・・

やはり強いね〜 素直に感動♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事