いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

魚津市 山久

2020-09-25 00:01:10 | ラーメンの部屋

ラーメンのために・・・

ちっと足を伸ばす♪

それも・・・ ラーメン好きというのだろう~(^^♪

このシーズンになったからには・・・

やはり、こちらも伺いたいお店!

みそ野菜を大盛で注文!

俺の次のアベックの方々で麺が打ち止めとなり・・・

次々と来られるお客さんにお断りを入れておられた。

ほどほどな時間で登場。

少しにんにくを入れて食べるとよりパワフルに♪

野菜と麺を頬張って・・・ 味噌な味わいが広がって・・・

じゅわぁ~っと満足! 

富山♪というイメージからすれば結構濃い口に属すると思う。

たまに亜種?的に、ブラックとか存在する訳だし・・・

関西文化圏と一括りに出来ない、味わいの文化に想いが馳せる(^^♪

そういう意味でもラーメンって面白いと思う。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市 MENGURUI(... | トップ | 糸魚川市 市振の関 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (まさ)
2020-10-26 22:05:34
兄さん、本日意を決して行ってみましたが「臨時休業」でした。やはり縁がないようです。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-10-26 22:37:27
(笑)

肩の力抜いてさ〜!(爆)

構えずにやって行こ〜さ〜(^^♪

釣りも不思議なもんで・・・

釣ってやる〜っ!って殺気立ってると

ラインを通して殺気がルアーに伝わるみたいで

釣れないの(^^♪

通りしなに、おっ?やってるな?的な感じで

そのうち気楽に楽しんできてください!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事