いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 割烹 笹

2023-07-22 00:01:10 | 雑談の部屋

一軒外して・・・

ちっと彷徨って、こちらが思い浮かんだので訪問(^^♪

塩サバ焼き!   大好き!

(〆サバはアレルギーで食えないじじいです。)

(個人情報なので内密に(^^♪)

という訳で、それ注文! ほどほどな時間で登場。

グリルで油が焼け落ちる声が聞こえてた♪

もう出てくる前から、美味いのがわかってた!(笑)

このお店は仕事がとても丁寧でありながら

(皮への包丁の入射角からも窺い知れますね〜)

とってもリーズナボ〜なのが有り難い(^^♪

サバの塩っけとしては、軽めだったが・・・それがいい!それでいい!

まさに!お箸の国の人の昼食♪ とっても満足(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!50周年(^^♪ | トップ | 出雲崎町 いずも屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事