いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ニボクラな方々へ! イカパーテーの告示。。。

2017-11-20 00:01:10 | 雑談の部屋

12月2日に・・・

あの店でイカパーテーしようと思ってます。

フレッシュ! という訳にはいかず・・・

ストック! ではありますが・・・

参加希望の方は・・・

コメントくださればと思います!

それでは、関係者各位! そういう事で!

以上・・・ ひげからの業務連絡でした!

よろしくお願いします(^^♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 鈴多食堂 | トップ | 長岡市 小林そば屋  残念... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2017-11-20 07:51:02
待ってました♪
もちろん参加の方向でお願い致します!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-20 08:47:51
了解です!

よろしくです(^^♪
返信する
楽しみにしております♪ (大盛りユキヒロック)
2017-11-21 17:17:49
毎年、ありがとうございます。楽しみにしております♪ (*´ω`*)
返信する
大盛さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-21 18:12:37
OK! 了解!

こちらこそ楽しみにしてます(^^♪
返信する
大盛りさんより入電! (ハルフ)
2017-11-21 20:38:07
私も今回は参加させていただきます。
よろしくです(^^)
返信する
ハルフちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-21 20:39:44
了解!

よろしくね(^^♪
返信する
お待ちしてました(^o^ゞ (ときめき)
2017-11-23 01:27:36
参加させて下さいね\(^o^)/

楽しみにしてます!
返信する
ときめきちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-23 01:29:37
了解!

こちらこそ楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事