いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 上海軒

2014-10-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

一軒前から気になってたトコへ行ってみると・・・ やってないorz

さて、どうするか?

うろ覚えな記憶で・・・こちらへ・・・(笑)

ラーメン大を注文。

ほどほどな時間で登場。

ムツッとした盛りがそそる!(笑)

上質なニボのカホリが・・・ 空腹の全ての感覚を刺激♪

行ってみるとぉ・・・ カハァ~ うまい♪

ニボの厚みが素敵。 その余韻に浸り、しばしまどろむ。 (さっさと食うべし)

今となってはクラシックなスタイルと思えるが・・・ 時代が行こうと・・・ 積層が流行ろうと・・・

うめぇもんはうめんだよ!(爆) と、ラーメンが語りかけてくるような錯覚。(幻聴とも言う)(激爆)

麺は色白美人さん♪ 小麦感がしっかりしてて・・・好き。

細麺ゆえに、そのしっかりした質感が明確に。大盛感も優秀。

チャースーはDXな量。 ぎゅうぅぅっと旨味が噛めば溢れ出る。

チャースーや  噛めば旨味の 秋のイカ・・・  いいね!

メンマも勿論トラディショナル・・・ どれもこれも間違いなし!

遠くで間違いの無い一杯を欲してしまう。 それは老化の始まり?(爆)

チャレンジもいいんだけど・・・ 美味いのが分かってる店に安心して行く・・・

そんな秋の日の遠出・・・  いいんじゃないでしょうか? (どういう〆?)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e3e8aa64cad524479bf22ccd3caf2d13
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/aa1dc7c1ed63e5e50eda2833c36efd1a

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンも後半・・・ お寒... | トップ | 糸魚川市 龍喜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムソッ! (刹那ん)
2014-10-21 01:23:04
じゃないよね?(爆)

>しばしまどろむ…


だめらって!w
のびるって!w

間違いない美味しさを求めて

上越まで…………

遠いってwww


兄さんお疲れさまですf(^^;
返信する
ん~… (U'z)
2014-10-21 01:52:27
こちらのお店の最高値と同額、チャーシュー一皿850円はどんだけのチャーシューが山盛りになってるのか?ちょっと興味が湧きました^^

上越まではるばるご苦労さまです^^
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-10-21 06:21:15
ジャンボラーメンがあるじゃまいか~

大盛りは必ず頼むが、ジャンボにはいかない・・・
こだわりですね?(笑)

見た目からも美味しさがヒシヒシ伝わってきます。。。w
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-21 08:25:10
>ムソ

同じ芸風を追求?(笑)

>だめらって!w
>のびるって!w

俺のあの速さだよ? だいじょーび♪

>遠いってwww

いつか小旅行の企画を立てたら

是非候補に入れてみて!  うめぇ~よぉ!(笑)
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-21 08:29:03
>興味が湧きました^^

みんな、メヌーをよく見てくれるよねぇ~!

えらい! 感動的!(笑)

想像1  凄く盛りがいい! (多分これ)
想像2  なるべく頼まないでね!という牽制?(笑)

そんな事を秋の夜長・・・ 考えてニン♪とするのも楽しいね!(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-21 08:35:41
ジャンボ♪ ジャンボォ~♪もいいんだけど・・・

釣りの前にそこまで行っちゃうと・・・ 動けなくなる!(爆)

それを大人の計算という・・・(笑)

>見た目からも美味しさがヒシヒシ

そうなんだてぇ・・・

うんめんだてぇ~♪(笑)

きっとさんちゃんも満足してくれるかと?

正しい美味さが・・・ ここにある!

いつか行くリストに書き込んでおいて♪(笑)
返信する
ほへっ (3Y5)
2014-10-21 08:49:24
上海軒

記事かぶっちゃいますた。(笑)

次は香港かな??
返信する
3Y5さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-21 08:55:21
上越でかぶるなんて・・・  嬉しっ♪(爆)

記事拝見しました!

俺もいつか・・・ ラーメングラデーションしてみたかったんだけど・・・

いかんせん・・・ 一人なもんで・・・(笑)

次は・・・

糸魚川です!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事