いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 松屋小路店

2016-12-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

配達の帰りにこちらへ♪ 

カレーそばの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。 

三条において・・・

もしかして・・・

創作系ののんが・・・(タンタンとかテンシンとかマーボーとか)

出回るまで・・・ 時間が掛かった?のは(個人的見解)

これがあったからではないか?とふと思う!(笑)

そういった意味では・・・

三条・燕・・・  いわゆる県央エリアって・・・  ガラパゴス?(爆)

そんな事を思いつつ・・・  カレーそばを啜るじじぃであった♪(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 いこい | トップ | 三条市 更科 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三条市 大黒亭 松屋小路店~w (さんぺい)
2016-12-21 20:21:56
だっけさ~新潟人は(なんちゃって新潟市民ですがね(合併w))
わかんね~っすよ~『三条市 大黒亭 松屋小路店』
どこのエリアの店かw
調べたらアイデンところですね
(このコメント見た新潟人はますますわからなくなるかもですねww)
カレーにチャースーが隠れているような?
斬新?でいいですね~♪
デホの中華が美味しいから
カレーラーメンも相当なものなのでしょうね~♪
素晴らしい!
返信する
お晩ですw (ドランカー)
2016-12-21 21:09:11
松屋小路店は、兄弟店の中でも時代に迎合しようとしたお店の気がします、味の面で。
お前何様だ、って感じでごめんなさい。笑

ぶっちゃけおいらが18,9の頃は本町で働いていて、お昼はこちらか福来亭三条店の
どちらかから出前を取るか、今は無き「まるよし」で弁当と惣菜を買って
昼飯を取るのがデフォでしたw
懐かしいなぁ。
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-21 22:46:17
だっけさ〜

そんげ明確に分からんでもいいんだて〜♪(笑)

いいなと思ったら検索してもらう!(爆)

取っ掛かりでいいんさ!俺は!(激爆)

デフォがしっかりしてての! 派生!

流石分かってらっしゃる! 我らのさんちゃん♪(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-21 22:53:37
皆んながおんなじ方向を向く必要はないさ♪(笑)

チャレンジしたり幅が広くなったり

そのエリアて求められた事に

応えている話なんだろうし・・・

その中でまた未来が決まっていく♪

いずれにせよ、俺にとってこの店は

街の入り口の店なのだ!(笑)

家から歩いて街に行くエリアの

奴らには、そうだったのだ♪(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事