いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

酒田市 東軒

2015-01-02 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

夜の帳が落ち始める酒田にて・・・

彷徨う♪(笑) 意外と・・・好き♪

この夕方という時間帯、もしくは・・・夜というのは・・・

ある意味、足で稼ぐタイプには、お店を探しやすくて・・・いいですね?(爆)

そんなん言うとるのは・・・俺だけでしょうか?(笑)

おっ? ラーメン屋さん発見!と・・・ 例によって、前情報も・前調べもなしで・・・突入♪

イッツ ア じじぃスタイル!(笑) 原始人ともいう・・・(大笑)

ラーメンの大盛をお願いしました。

結構早めに・・・ ドツッと登場♪

美しいお汁・・・

立つお魚さんのカホリ・・・ いいですねぇ・・・

行ってみるとぉ・・・ プツッと残る麺の感触が素敵。

小麦感も気持ちよく・・・ いい麺。 大盛感も満足。

お汁は・・・

前記のお魚さんが張ってていいお汁。

そして・・・ 特筆は、その醤油感。 いい意味で分離してるというか・・・

醤油の存在感が明確で、気持ちいい。 一体という言葉はポジティブに使われやすいけど・・・

こういう・・・厳密には・・・二体スタイル?(笑)って・・・ お互いの素性の良さが判っていいと思う。

まっ! あくまでも俺の個人的主観なんだけど・・・(笑)

チャースーもいい豚さんを使ってるようだ。 美味い!

メンマは平ためで少し長め、これも素性がいい感じ。

年寄りで固定観念が強いせいか・・・ センターに海苔とかナルトとか青物とか・・・

色としてのアクセントがあればもっといいかも?とも、ちっと思いました!(笑) 

いい一杯と出逢えました! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 新春麻雀ショー♪ 今年の一発... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なると! (刹那ん)
2015-01-02 05:39:37
やはり。なるとは欲しい!w
中々美人さんなラーメンですね♪

しかし
ベルに兄さんが写り込んでて
ズームして見たのは秘密です(笑)

灯りがついてからだと、昼間分からない「まだ営業してるんか?この店?」っていう、怪しい店も一目瞭然でいいですよね(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-02 08:52:02
ねっ♪

なんかあった方がいいよね!

>秘密・・・

よぉ~ そんがんとこ見るよねぇ・・・

流石です!(笑)

>一目瞭然・・・

うん!チャンスタイム♪(爆)

そんなやってキョロキョロ走る不審者です!(大笑)
返信する
あけおめです・・・!!! (ろく)
2015-01-02 09:48:59
 おもいっきり 出遅れましたが・・・

 新春を寿ぎ 皆々様のご多幸 心より願っております

 今年の3月に還暦を迎えます 本物の爺になりますが
仲良くしてやって下さい

 新年会で お会いしましょう      roku
返信する
ろくさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-02 17:33:04
おめでとうございます!

こちらこそ挨拶遅れててすみませんでした!

今年もよろしくお願いします。

ハタハタ持って、年末の挨拶行こうと思ってたんだけど・・・

おもいっきり不発で・・・(汗)

伺いそこねました!(大汗) お許しを!

昔の還暦と今の還暦は・・・違いますから♪

見た目の元気さが全てです! 人間は! 見た目!

がんがん 見えませんよぉ!(大褒め♪)

新年会で会えるのを楽しみにしてま~す!

またその日まで♪
返信する
Unknown (梨絵)
2015-01-02 18:47:51
あけましておめでとうございます!♪


昨年、携帯が壊れちゃって皆さんのブログが分からなくなり(汗)

今やっと見つける事が出来ましたー(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますー!!

美味しそうなラーメンですね♪スープ飲み干したいです♪

返信する
梨絵ちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-02 20:01:53
おめでとう♪

今年もよろしくね!

>スープ飲み干したいです♪

いいね! いいね! 梨絵ちゃんのエネルギッシュガッツを感じる!(笑)

いい年になるように祈ってます!

新年会で会えるのを楽しみにしてます♪

返信する
夜分遅く(笑) (さんぺい)
2015-01-03 01:20:47
失礼します!
昼間寝すぎて寝れません~(笑)
ようやく風邪もほぼ治りました(笑)
こんなに早く治ったので新型でも、今流行りの鳥でもなかったようです(爆)

しかし酒田で大盛りなんて
恐ろしいことしてますね~
やはりこちらの特盛くらいあるのでしょうか?
(そうだよと言われても、こちらの特盛、実は分からないので想像つきませんが(爆))
引き続き酒田インプ楽しみにしてます(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-03 01:37:40
いいねぇ~♪

休みも後半という所で・・・

おもいっきり不摂生なタイム感!(笑)

とりあえず、身体がいい感じになってきたのは喜ばしい!

酒田の大盛は・・・そんなに吃驚ドンキーでもないと思うけど・・・?(笑)

まっ! 量感が人とズレテルからアレだけど・・・(笑)

大盛食って・・・

夜食! 夜食!と続きます!(大笑)
返信する
ベル兄さん???? (さんぺい)
2018-08-31 22:26:38
だれだ?どこだ?
レンゲの脇か何かに隠れてるのか?ベル兄さん?

と思って、よく読んだら読み間違いでした(核爆)

東軒をグーグリ写真検索で調べていたら
偶然いろいろいんぷさんがヒットしてのコメントでした
検索する方もする方ですし、行く方も行く方です(爆)
いい意味でw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-09-01 00:02:38
どういう経緯で、そうなったかアレだが・・・

読み間違えも、含め・・・

お互い・・・流石という事で(^^♪

酒田、行ってないな〜

今年は・・・行ぐぞ(^^♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事