いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 清水保内店

2019-06-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

仕事の時間調整の為?にこちらへ(^^♪

にょっ!

にょにょにょっ?

食券機の下の方に大盛ボタンが!?

200とは・・・

ちっとアレだが(笑)

中華と大盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場。

ドッカーンとした見た目ではないが・・・

食ってみれば確かに大盛(^^♪

う゛ぅ゛~ 食ったぁ~  という出そげな満足感ではなく・・・(笑)

ちょーどいい満足感! 

すかす! 硬めの茹でが功を奏し?

いつまでも腹が減らない満足感! そういうタイプの大盛設定!(笑)

いずれにせよ、選択肢が増えるのは単純に嬉しい!

大盛を選ぶか? まぜご飯を選ぶか? 貴方しだいぃ~(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼市 らーめん小馬 (ポニ... | トップ | 燕市 福来亭 白山町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事