いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 福来亭 白山町店

2019-06-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

 

燕方面にて・・・

腹時計がお昼を告げる(^^♪

選択したのはこちら!

大盛中華をプッス!

例のこの辺を準備して・・・

ごはんとか・・・(笑)

皿が無かったので・・・

出てきた途端にネギをトッピ!(笑)

前も何かの記事で書いたかもだけど・・・

あぶらでしょ?

と、一括りにしたくなるのは分かるが・・・

歴史がこれだけそれぞれあると・・・

個性が浮き彫りになってて、その違いを楽しむのがラーメン道だと思ってる。(笑)

色んな店に色んな味わい。素直に・・・楽しもう(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 清水保内店 | トップ | 三条市 八号線食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事