いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

魚沼市 らーめん小馬 (ポニー)

2019-06-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ビシッとした醤油を欲してて・・・

つり吉さんにするか、こちらにするか悩んで・・・

こちらをチョイス(^^♪

正油の大と餃子をプッス♪

混んでたので、ちっと時間が掛かり気味で登場。

デシッといいサイズの丼で・・・

とっぷり感がいい感じ!

欲してた通りの醤油感で、ひと口目からとっても満足♪

んまい!(笑) 奥行のある味わいでぐぐっと心を惹きつける(^^♪

餃子はカリッと焼き面がドライで、噛めばむちっと皮が来て餡の旨みがじゅわっと♪

なかなか大振りで量感もとっても満足!

ラーメン ラーメン 餃子 ラーメン ラーメン 餃子

繰り返す快楽に身をゆだねる(^^♪

うん! やはり選択は正しかった! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 大むら支店 | トップ | 三条市 清水保内店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事