いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

テンプレートを。。。

2009-04-11 09:52:26 | 雑談の部屋
テンプレートを変更してみました。

これからの季節にいいかなと。。。

なんか、スパークルでも聴きながらビールでも飲みたくなるような。。。

ゆったりとした時間が流れていくような。。。

いいねぇ。。。毎日、そんな生活してみたいけど。。。まぁ、無理らねっ!(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 みなとや | トップ | 三条市 らうめん京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2009-04-11 16:23:16
間違えて違う人のブログを見たと思った。

う~ん・・・
ひげじじぃには似合わない爽やかさだなぁ・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2009-04-11 16:27:32
ふふふっ。。。
もともと、俺は爽やかなんだよぉっ。。。

Aメジャーセブンなんだよぉっー。。。だ!

まぁ、誰も信じんわなぁ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事