いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

意表な第3ラウンド 福泉のお弁当♪

2021-03-14 00:01:10 | 雑談の部屋

という事で?

メンテが長引いて・・・

第3ラウンドとなる事に♪(笑)

この日は荷物の都合で出るに出られない状況!

そんな時、おじさん閃いた(^^♪

そうだ!福泉さんにお弁当頼も〜っと!

という感じで、生姜焼き弁当をふたっつ頼んで

ほどほどな時間で取りに行って梅ちゃんと会社でお昼(^^♪

3日連続で、むっさいおっさん二人が飯食ってるのもアレだが(爆)

それもまた、人生というものなのだろう〜♪(大笑)

お店で食べるのもいいけど・・・

たまにこういうのんも・・・ えぇさ(^^♪ う〜ん満足!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科食堂 | トップ | 見附市 ゆかり食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事