いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科食堂

2021-03-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

レーザーメンテの第二ラウンド♪

お昼となり、二日続けて福泉さんもアレなので

こちらをチョイス!

梅ちゃんは、初めてみたいで・・・

何がいいんすか〜?状態だったので

とりあえず俺と同じいつもなやつ♪

ほどほどな時間で登場。

ラーメンとカツ丼(ミニ)という王道?な

組み合わせは、やはりインパクテイ〜(^^♪

そのボリュームに梅ちゃんも納得満足のようであった!(笑)

とりあえずお昼を済ませ・・・ 後半戦に向かう二人であった!

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 意表な第3ラウンド 福泉のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事