いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見慣れた景色の中に・・・

2018-12-03 15:27:29 | 雑談の部屋

これだけ通ってて・・・

初めて気がついた!

カプリシャスらか!(爆)

 

なんかやってるなぁ~と思ってたら・・・

こういう事になった!(笑)

三条もアーバンになってきたものだ。

見慣れた景色が・・・

にょっと変化する事がある。 時代だぜ(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼市 すもん温泉 白石荘 | トップ | 見附市 京華楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (かっしー)
2018-12-03 20:29:13
ジョニーがきたなら伝えてよーびっくりしていたとー  俺もびっくりしたわwww それではw
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-12-03 23:09:58
意外と日常の中に・・・

新しい景色が溶け込んでいるかもですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事