いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ラーメン中澤

2019-09-27 00:01:10 | ラーメンの部屋 (見附市)

みずさわにでもラーメン食いに行こう~♪っと・・・

長岡方面に向かって車を走らせてると・・・

にょ?

あれ?こんな事になってる?

予定変更!(笑)

突撃ぃ~(^^♪

醤油を大盛で注文!(外税)

ほどほどより早めな時間で登場。 

ヒョロッと背ぇ高ノッポの底絞り丼。 

このての丼が出てくると・・・

イソップ童話の「狐と鶴のご馳走」を思い出してしまうのは・・・

俺だけでせうか?(笑) それはそれとして・・・

ほどよい甘みと、ぷくっと来る醤油の膨らみがいい感じ♪

オーソドックスで当たり前の美味さを目指した感じの一杯。

麺は細めで、茹で早め。ながら・・・

茹で加減は、少し柔らかめくらいで丁度いい♪

トッピも丁寧な仕事を感じる。全体に良く出来た一杯!

順番に色々試していきたいと思います(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 橋本屋 | トップ | 三条市 じろ吉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おバカ (かっしー)
2019-09-27 01:33:21
 
 キツネとツルかー

 子供のころ読んだなー ふふふって 思ったら

 あれ これって タヌキとツルじゃなかったっけ

 カミさんに聞いたら キツネでしょ とーぜん

 何十年ぶりに間違いに気が付いたおバカでした

                       おそまつ
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-09-27 02:16:59
ささやかな記憶違いが・・・

訂正されていかったです♪

色々細やかなそういう事って

ありますよね〜(^^♪
返信する
Unknown (ドランカー)
2019-09-28 13:29:28
昨日は朝から晩まで大忙しの一日だったので見忘れてましたが、兄さんも中澤さん行ったんですね!

そうとは知らずにおいらも先程行って来ました。円満さんは行った事がないんだけど、
円満さんで修行された方だとかで、クオリティ高かったです。
スッキリとした昔ながらの中華そばなんだけど、奥深さもしっかりとあって美味しかった!
塩と味噌も試してみたいし、餃子も美味そう!
平日はチャーハンとのセットもあるし、通いたくなるお店でした。😆
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-09-28 16:23:22
なにより!

距離がいい!(笑)

笑い事ではなく? マジで(^^♪

永く頑張ってほしいと思います!

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (見附市)」カテゴリの最新記事