いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

七尾市 すしべん中島店

2018-09-28 00:01:10 | 雑談の部屋

俺にとっては・・・

ありがたいお店(^^♪ 

ミニ丼セットを牛すじ丼で注文。

ほどほどな時間で登場。 

関西圏ムンムンのうどん。

やっこいうどんに・・・

優しいおつゆ。 う~ん・・・関西♪

で・・・

草履みたいな天ぷら!(笑) 異文化を楽しむ(^^♪

牛すじ丼は・・・

レトルティ~な感じは否めないが・・・

まぁ~ お手軽感から言ったら・・・ いいのだろう~♪

すかす・・・

うどんの出汁とか・・・ 薄色関西してるが・・・

元々、関西圏でも牛スジって・・・  濃色?(笑)

そんな事に想いを馳せつつ・・・ ご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 親不知交流センタ... | トップ | 高岡市 吉兆佐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激変 (かっしー)
2018-09-28 00:27:46
高速のサービスエリア 上越を超えるといきなり芸風が変わりますよねー 上越の知人にその辺どうなのって聞いたら濃いも薄いも色々ですねって言われましたw 年寄りに言わせると新潟は西東北の文化がそれぞれ上中下越に入ってるんだそうでw へーwではまたw
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-09-28 08:29:28
食文化の・・・

隣接するエリアとの関わり合いが・・・

面白く興味深いですよね♪

色々想像しながら食べるのが楽しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事