いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 天心坊

2020-12-18 00:01:10 | ラーメンの部屋 (燕市)

116をトゥルルルル~っと走ってたら・・・

あの店やあの店の跡地にお店が出来てる?

思わず・・・ リアクションバイト(^^♪

メヌーは豊富!

見にくいだろうと思って・・・

頼んだ味噌近辺も撮ってみる。

夜の部から・・・

Cセットも頼んでみる。

昼は昼で・・・

こういうのんもあるようだ。

箸がコンビニチックだが・・・

今はある意味衛生的でいいかもしれないね♪

ほどほどな時間で登場。

こういう感じ♪

比較的持続性のある味噌の味わい。

濃いというより・・・

味が続くねぇ~♪というのんが印象(^^♪

野菜はフレッスな炒め加減。いいんでないでせうか(^^♪

麺はツルッとした質感。設定として新潟人が思い描く味噌ラーメンチックに思う。

チャーハンはきも~ち薄味で・・・

トータルコーディネイトとしてよく揉まれてると思う。

多店舗展開されてる母体のようだ。

選択肢が増えてくれるのはとてもありがたい(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 正広 | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2020-12-19 09:03:46
メニューも豊富で、中華な一品も充実ですね❗️
これは行ってみたくなりました、元抹茶歯科だった辺りにもこんなお店出来ないかなあ…🥺
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-12-19 10:30:08
うん! 色々あって・・・

今後も楽しみ(^^♪

>こんなお店出来ないかなあ…

うむ。俺達の日常行動エリアが・・・

なんか寂しくなっちゃったのも事実・・・

でも・・・しばらくは新規飲食店も

やったるでぇ~!は難しかなぁ~・・・

そんな気もしる。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (燕市)」カテゴリの最新記事