いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2020-12-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

配達の帰りに・・・

時間があったので寄ってみた(^^♪

時間を読みにくいシーズン

スパッ!行ける道順?にある事が嬉しい!(笑)

そんな感じで・・・

ラーメンの大を注文!

ほどほどな時間で登場。

人生で・・・

何杯ここんちのラーメンの大を食ってるか・・・アレだが(爆)

飽きずに・・・そしてその都度の満足感・・・

それはとてもありがたくも感謝な事なのだろう~♪

マジそう思う。総合的なデジル感が・・・

飽きさせないマジックでもあると思う。

そもそも・・・ ラーメンってそういうもん?(笑)

個性的で衝撃ドッカーンもいいけど・・・

ほら?俺・・・年寄りだから・・・年々そんな事を思ったりもする(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 天心坊 | トップ | 長岡市 青島食堂 宮内店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事